2016年01月04日

今年も宜しくお願いいたします!

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)

さて、しらみずでは昨年の12月1日で1周年を迎えることが出来ました。これもしらみずを利用してくださる利用会員の方々、会の趣旨に賛同してくださる賛助会員の方々、そして色んな形で手助けをしてくださる行政・関係機関、地域の方々等の協力があってこそです。2年目突入にあたり、色んなことにチャレンジし地域に根付いたくらサポ・しらみずになっていければなぁ、と思っております。
 
日ごろの感謝も込め開催した1周年祭の様子をご紹介いたしますハートDSC03569.jpg
総勢98名もの方に参加していただきました♪


DSC03605.jpg
荻保育所年長さんによるかわいい演劇♪
「金の斧と銀の斧」正直者は得をしますね〜!

DSC03595.jpg
保育園児のかわいい演技に皆さん大喜び!

DSC03615.jpg
利用会員さんによるカラオケ大会では
緊張しながらも皆さんいきいき歌っていましたグッド(上向き矢印)
ハーモニカ演奏に合わせて「ふるさと」を皆で合唱

DSC03621.jpg
月に1回のしらみず詩吟教室で練習した「武田節」を皆でるんるん
倉原先生の美声にうっとりです。

DSC03554.jpg
「みんな仲良くハイポーズ!」

DSC03625.jpg
竹田市長寿支援センターつるかめより高野社会福祉士に
「高齢者の権利擁護について」講演いただきました。



写真の中にもチラっと見えているのですが
しらみずでは「できるひとが できるときに できることを」をスローガンに
2016年も活動していきたいと思っております。
どうぞ今年もご協力の程、よろしくお願いいたします。








posted by 福祉担当者 at 16:50| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター