2016年04月04日

りんどう移転のお知らせ&りんどう通信最新号☆

天気の悪い日が続きますが、春の訪れはもうすぐそこですかわいい
さて、この度、慣れ親しんだ拠点を移転しましたexclamation
市報やりんどう通信ですでに知っている方もあるかと思いますが、新たな拠点は旧アルプス商工会あとです。今回の移転では、社会福祉協議会久住支所と事務所を共に構え、久住地域の福祉の拠点として協力体制を築いて行こうと考えています。
慣れるまで戸惑うこともあるかと思いますが、引き続きご利用よろしくお願いしまするんるん

また、りんどう通信最新号ができあがりました。今回も盛り沢山の内容となっていますので、ぜひご覧くださいわーい(嬉しい顔)Microsoft Word - りんどう通信2016-04.pdf
posted by 福祉担当者 at 17:24| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター

くらサポ竹田西部「なんせい」立ち上がりました!

ご無沙汰しております。
桜も満開をむかえ、春爛漫となりました。

ご報告が遅くなりましたが
去る2月25日、兼ねてから設立の準備をしていた
くらサポ「なんせい」の設立総会が行われました。
対象エリアは竹田西部地区(玉来・松本・菅生)となります。

DSC03962.jpg

拠点はまだ決まっていませんが、地域の皆さんの協力のもと
地域に愛されるくらサポとなるようがんばりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

また、活動の内容は随時UPしていきたいと思います☆

そして、「第1号 なんせい通信」が発刊されました!
ぜひご一読ください♪

⇒ なんせい通信.pdf
posted by 福祉担当者 at 13:27| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター