2017年05月25日

ゆのはな広場でそば打ちをしました

金曜日のゆのはな広場でそば打ちを見せてもらいましたexclamation
DSCF4960.JPG
皆さん興味深げですね〜目
DSCF4968.JPG
会員さん・会長一緒にやってみましたよるんるんなかなか難しいですねたらーっ(汗)
DSCF4975.JPG
最後はみんなでおいしく頂きました☆☆
DSCF4998.JPG
時には広場でこんな事もしますわーい(嬉しい顔)  
お問い合わせは くらサポ直入・「ゆのはな」 0974-75-3380まで
posted by 福祉担当者 at 09:50| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター

2017年05月17日

くらサポ・久住「りんどう」定例総会

4/27日(木)に、くらサポ・久住「りんどう」定例総会を開催しました。
ご来賓の方々や出席いただいた皆様のお陰で、無事に終了することができました。

IMG_3015.JPGIMG_3052.JPG

この日は総会終了後に「よりそいカフェ」がありました。
広場の火曜・木曜メンバーが一緒になることは珍しいので、思わずパチリカメラ

IMG_3071.JPG

総会終了後、ほっと一息。

IMG_3074.JPG

皆さん、お疲れ様でした。
29年度も「りんどう」をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





posted by 福祉担当者 at 11:25| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター

2017年05月08日

くらサポ竹田東部「陽だまり」定例総会


こんにちは♪
GWも、あっという間に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
お休み気分を切り替えまた頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)

さて、陽だまりも4月26日に定例総会を行いました!
初めての総会ということもあり終始ドキドキでしたが無事に終わることができましたわーい(嬉しい顔)
5月19日には陽だまりも設立一年を迎えますバースデーぴかぴか(新しい)
今後もみんなで頑張っていきたいと思います手(グー)るんるん

IMG_0212.JPG


IMG_0248.JPG

posted by 福祉担当者 at 09:38| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター