2017年06月30日

願いが叶いますように…

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)
暮らしのサポートセンター・竹田北部「双城」です!
梅雨に入り、じめじめした天気が続いていますね雨
しかし、悪いことばかりではないようですグッド(上向き矢印)

IMG_5474.JPG

宮城・炭竈に咲いているアジサイですexclamation×2
今が見ごろのようですね目ぴかぴか(新しい)

6月の双城広場は少し早めですが、七夕に向けてお願い事を書きましたー(長音記号2)

IMG_5142.JPG


IMG_5397.JPG

IMG_5425.JPG

IMG_5263.JPG

IMG_5223.JPG

飾りもたくさん作り、去年よりも賑やかな七夕になりそうでするんるん

IMG_5275.JPG

IMG_5449.JPG

皆さんの願い事が叶いますように…



posted by 福祉担当者 at 15:43| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター

白丹温泉でハッピーバースデー♪

6月28日(水)よりあい温泉(白丹温泉館)にてお誕生日会が行われましたバースデー
この日でなんと94歳ですexclamation
姿勢もピンっとしていて、とてもお元気な方ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)IMG_6203.JPG

お元気の秘訣を聞いたところ・・・
「温泉に入って、みんなと顔を合わせて、お話して、元気をもらうことです!」
と、お話してくれましたぴかぴか(新しい)
IMG_6205.JPG

この後はみなさん温泉にゆっくり入って、「それじゃあ、またね〜♪」と帰っていきましたわーい(嬉しい顔)

7月の開催は5日(水)、19日(水)を予定していますいい気分(温泉)

お問い合わせは、暮らしのサポートセンター・久住「りんどう」までるんるん




posted by 福祉担当者 at 11:46| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター

2017年06月22日

6月のゆのはな

梅雨の時期に入ってきました雨

今月ゆのはなでは・・・
DSCF5008.JPG
外に花を植えたりかわいい
DSCF5014.JPG
直入幼稚園児が遊びに来てくれたりるんるん

DSCF5046.JPG
あれ?小さなお手伝いさんもいるようですね目


できる時間に少しでもお手伝いできる方、ぜひお待ちしていまするんるん
posted by 福祉担当者 at 13:23| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター