2017年12月06日

しらみず3周年合同広場開催

みなさん!こんにちは。
12月5日火曜日に、『しらみず3周年合同広場』を開催しました。

平成26年12月1日に拠点がオープンし、早いもので今年で3年目を迎えます。

当日はなんと雪がチラチラ・・雪それでも、たくさんの利用会員さんが遊びにきてくれましたよるんるん

今回は、スペシャル企画として、くらサポなんせいのサポーターである
筬島カメラマンにご加勢いただき、おひとりおひとり写真を撮っていただきました!カメラ筬島カメラマンの撮るモノクロ写真は、本当にいい味があって素敵なんですよ。しらみず最高年齢の利用会員さんは、この撮影のためにスーツを着てくれましたぴかぴか(新しい)出来上がりが、と〜っても待ち遠しいです。
IMG_2398.JPG

そして毎年みなさんが楽しみにしている、荻保育所年長さんの劇。
今年は『かさこじぞう』と『しらゆきひめ』でした黒ハートひと言台詞を言うたび、笑い声と笑顔で溢れる会場。
子どものパワーってすごい。み〜んなを笑顔にしてくれました!
顔消し園児.jpg

みんな笑顔.JPG

その後も、利用会員さんと活動会員による式三番や詩吟、カラオケなど
楽しい笑いに包まれた時間となりました。

毎年恒例の『しめ縄販売』や『バザー』の賑わっていましたよ。
IMG_2467.JPG

IMG_2474.JPG
争奪戦ですあせあせ(飛び散る汗)



終了後、反省会という名のお茶のみをしているとき
サポーターさんから、「あれは反省点やなぁ。」「来年はこげーしよう!」と
たくさん意見が出ていました。
しらみず、4年目に向けていいスタートがきれたようです!




posted by 福祉担当者 at 15:40| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: