2017年12月22日

第10回「雪っこカーニバルin久住」に参加しました(りんどう)

12月17日、第10回「雪っこカーニバルin久住」に参加しました。
当日は寒波到来で、久住は雪景色になっていました雪雪雪
しかし寒さにも負けず、子供達も会員さん達も楽しんでおり、良い交流が生まれていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_3712.JPG

「昔の遊び体験(竹馬・コマ回し)」

IMG_3722.JPG

IMG_3733.JPG

「コマ回し」はタイムを計って競いました。中学生ボランティアさんが大活躍ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3750.JPG

「昔の遊び体験(あやとり・お手玉・おはじき)」
一人あやとりのやり方を聞いてくる子が多かったとのことです。

IMG_3741.JPG

そして、バザーでは毎年恒例の「りんどう特製しめ縄」や会員さんが持ち寄ってくれた日用品などを販売しました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
お買い上げいただいた方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_3752.JPG

コマ回しの入賞者へ景品を渡しました。
来年度の挑戦者、お待ちしております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_3764.JPG

りんどうは「12月29日〜1月3日」まで閉所になります。
年明けの広場は、「1月4日」から開始ですぴかぴか(新しい)

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 福祉担当者 at 12:42| Comment(0) | 暮らしのサポートセンター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: