2012年06月29日

暮らサポの名前決定!

暮らしのサポートセンター、略して暮らサポ。
先日、サポーターの方々と一緒に、暮らサポの通称を決めました。

いくつも候補があって、決定まで時間が掛かるかと思ったんですが
すんなりと決定。

その名も、暮らしのサポートセンター「りんどう」です。

りんどうは高原の花であり、久住では馴染みのある花です。
優しい感じがする、みんなが知っている花なのでイメージしやすい、
親しみがある、などの理由から決定しました。

花言葉は「あなたの悲しみに寄り添う」「正義感」「誠実」「貞淑」です。
暮らサポにぴったりの名前ですよね。

地域の皆さんに愛される場所になるよう頑張りますので、
改めまして、暮らしのサポートセンター「りんどう」をよろしくお願いします!

りんどう.jpg
posted by 福祉担当者 at 17:58| Comment(2) | 暮らしのサポートセンター
この記事へのコメント
福祉担当者 様 こんばんは

りんどうと命名

いよいよですね

成功して竹田の将来に期待したいです
Posted by ようちやん at 2012年07月03日 22:00
ようちゃん様

こんにちは!
コメントありがとうございます。

りんどうの軸となる有償サービスについては
まだまだこれから詰めて行くところですが
ご期待に応えられるよう、精一杯努めさせて頂きます。

もしお時間ありましたら、ぜひ、りんどうにも
遊びに来てくださいね!

Posted by 暮らサポ at 2012年07月10日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: